マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2018年9月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

9月が終わりました。

9月のまったくブログを書けませんでした。ストックしているネタをブログ記事にする時間が作れないため、こんな状態になっています。。。

しかし、今月は先月を上回る数値となっています。不思議です。

ということで、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

ブログ実績

  • ユーザー数:1,258
  • セッション数:1,444
  • ページビュー数:1,822

9月は8月に引き続き、数字が対前月で上回りました。2ヶ月連続で対前月増です。

「サックス・オフ・フィフス」と「マイ・ペイすリボ」の記事がたくさんの方に読んでいただけているのが要因だと思います。

僕が書いた記事がいろんな方に役立てていただけているというのは嬉しい限りです。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

基本的にはいつもと同じ顔ぶれです。しかし、久々に「シェラトンワイキキが家族旅行に最適な理由」がランクインしました。ハワイに行く方がホテルについての復習をするためにご覧いただいているのですかね?

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp


まとめ

二ヶ月連続で数値がアップして驚いたというのが実感の9月でした。検索からの流入がほとんどだけに、情報を欲して探してたどり着いた方が望み通りの情報を得ていただけたかが気になります。満足していただけているといいのですが。。。