マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイトのクレジットカード案件について思うこと

4/27~28に掛けて、ドットマネーモールにてセゾンカード系で10,000ポイント超えが乱発されていました。現在は終了しているようですが申し込んだ方も多いと思われます。 クレジットカード案件で申し込みの基準となる付与ポイントは、大体10,000ポイント以上で…

家族のマイルを合算して特典を利用できる「ANAカードファミリーマイル」

家族全員がマイレージ会員だった場合、で飛行機に乗ると、それぞれマイルを獲得できます。「そのマイルを合算できれば、特典航空券への近道になるのに」というニーズから生まれたかどうかはわかりませんが、ANAには「ANAカードファミリーマイル」というサー…

陸マイラー初心者がマイルを簡単に大量獲得するための基礎知識のまとめ

更新:2017年8月24日 この記事にたどり着いた方は陸マイラーがいかに簡単に大量のマイルを獲得できるものなのかはすでにご存知だと思います。 でも、そのためにやらないといけない作業についての全貌を把握しきれていない方も多いのかなと思います。実際、僕…

陸マイラー活動の要、ドットマネー

更新:2018年1月10日 陸マイラー活動をしていくにあたり、とても重要なサイトがあります。(陸マイラーにとっては知っていて当たり前のサイトです) それはインターネット関連の大手企業サイバーエージェントが運営する「ドットマネー」です。 d-money.jp 【…

陸マイラー活動の日次・週次・月次スケジュール

【更新】2017年7月10日 陸マイラー活動の作業は1か月単位のサイクルで回っています。2017年1月から陸マイラーとなった僕は先日4月5日のANAマイル移行完了を持って、活動のサイクルの2回転目が終了しました。早いものです。 効率的に活動していくという基本方…

2017年3月の振り返り

3月が終わりました。ということで、3月の振り返りです。 陸マイラーとしてブログを初めて二ヶ月目となりました。今月は9本の記事をアップしました。2月が8本だったので1本増です。もっと書けるかなーと思いましたが、なかなか思うようにいかないものですね。…