マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年8月に実際に訪れたハワイのオススメスポット

2017年の8月末に家族4人でハワイに行きました。その旅行の中で印象に残ったものについて書いた記事が思いの外、好評いただけているようなので、閲覧しやすいようにまとめ記事を作成しました。 ハワイに出かけられる際の参考になったら幸いです。 ■ショッピン…

マヒナ & サンズ(Mahina & Sun's)の朝食を食べた感想【ハワイ情報】

更新:2018年5月15日 家族4人で2度目のハワイ旅行に行きました。その旅行の中で印象に残ったものについての情報を書き残しておきます。ハワイに出かけられる際の参考になったら幸いです。 今回のハワイ旅行でとても印象に残ったレストランが、この「マヒナ&…

2017年10月の振り返り

10月が終わりました。 寒い日と暖かい日、快晴の日と台風の日、両極端な日が続いていますね。 10月は記事を4本アップしました。 やっとハワイ関連に記事を書くことができました。少しだけホッとしました。でも、まだまだネタはあるので、11月も書いていきた…