マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】今度のハワイ旅行で行きたいお店(最新スポット編)

更新:2017年10月25日 今月末にハワイへ行くということで、いろいろリサーチ中です。 いろいろ行きたいところはありますが、昨年行ったときは無かった最新のお店にも行ってみたいなということで、いろいろとリサーチをしています。 そんな中で気になったお店…

【番外編】今度のハワイ旅行で行きたいお店(食事編)

今月末にハワイへ行くということで、いろいろリサーチ中です。 ハワイでの楽しみはいろいろありますが、食事もそのひとつですよね。それだけに行きたいところはいっぱいあります。 そこで、リサーチした中で「ここは行きたい!」と思っているお店を何店かご…

【番外編】今度のハワイ旅行で行きたいお店(買い物編)

今月末、ハワイに行きます。それに伴い、現在、食事や買い物や遊びなどについて鋭意リサーチ中です。 そこで普段の陸マイラーブログではない番外編ということでメモがてらに気になるお店やスポットを記載していこうと思います。 ということ、ハワイでお買い…

休日に持ち歩くクレジットカードはこれだけ?!

陸マイラーとなり、ポイントを貯めるために毎月のようにクレジットカードを発行しています。そして発行したクレジットカードは毎月、少額ですが決済するようにしています。 しかし、実際に毎日持ち歩くクレジットカードは限られています。 とくに夏で薄着と…

「i2iポイント」が陸マイラーにオススメの理由を徹底紹介

更新:2017年10月19日 陸マイラーが愛用するポイントサイトといえば、「ハピタス」「ちょびリッチ」「モバトク」などがあります。そこに新たに加わる優良ポイントサイトとして注目を集めているのが「i2iポイント」です。 注目を集めはじめた理由は陸マイラー…

2017年7月の振り返り

7月が終わりました。 このブログを立ち上げたのが今年の2月だったので、ブログ歴も半年となりました。早いですね。。。 ということで、7月の振り返りです。 今月の記事のアップ本数はなんと3本。そのうち2本は過去の振り返りなので、実質1本しか書けませんで…