マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2017年12月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

12月が終わりましたので、恒例の12月の振り返りです。

12月は結局記事のアップは1本でした。。。

年末はやはり多忙すぎてブログを書けませんでした。
予想通りの結果になってしまい、不甲斐なさでいっぱいです。。。
今年はもっと書きたいと思っています、頑張ります。

では、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

 

ブログ実績

 

  • ユーザー数:1,137
  • セッション数:1,295
  • ページビュー数:1,718

ハワイ関連の記事が相変わらず好評で、特にユーザー数がアップしました。それに伴い、ページビュー数は11月とほぼ変わらない数値となりました。

 
今月の人気記事


今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

今月も2017年に「Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)」の記事が最も読んでいただけました。あとは「マイ・ペイすリボ」の手数料変更の手順についての記事も安定的に読んでいただいています。

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp


まとめ


ストック記事が安定的にアクセスを得られています。ただ、アクセスを得られているのは2記事だけなので、もっと増やせたらなと思います。なので、リライトをしっかりやらないとなぁって感じですね。
何はともあれ、2018年も何卒よろしくお願いいたします。