マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2017年8月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

8月が終わりました。

夏も終わってしまいました。。。
そして僕にとって今年最大のイベントであるハワイ旅行も終わってしまいました。。。

なんだろう、この喪失感。。。


ということで、8月の振り返りです。

今月の記事のアップ本数はなんと6本。先月の倍です。
たくさん書いたなぁと思ってしまいましたが、半分は「【番外編】今度のハワイ旅行で行きたいお店」。つまり、ハワイ旅行のための記事でした。まぁ、今月は仕方ないですね。だって今月はハワイ旅行のためにあった月だったんですから!


では、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 


ブログ実績

  • ユーザー数:626
  • セッション数:761
  • ページビュー数:1,192

アップ本数が6本ということで、当然ながらすべての数値が先月より増えています。1回の訪問あたりの閲覧ページ数も先月より増えているので、訪問して複数ページを読んでいただいている方が増えているようです。ありがとうございます。

 

今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

1位

milelife.hateblo.jp


2位

milelife.hateblo.jp


3位

milelife.hateblo.jp


4位

milelife.hateblo.jp


5位

milelife.hateblo.jp

 


まとめ

8月はハワイ旅行に向けた記事を連続してアップしました。マイルやポイントに関する記事ではないですが、意外と多くの方に読んでいただけたのが嬉しかったです。今回のハワイ旅行についてはいろいろと情報を取得できたので、ブログ記事としてアップしていこうかなと思っています。

 

関連記事

milelife.hateblo.jp