マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2019年2月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

2月が終わりました。

最近、このブログは振り返りしか書いていませんが、読んでいただいている方も結構いるみたいです。ありがとうございます。というか、なんか申し訳ございません。。。

ということで、2月の振り返りですが、またもや、ブログを書けませんでした。申し訳ございません。。。

ということで、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

ブログ実績

  • ユーザー数:739
  • セッション数:863
  • ページビュー数:1,096

ページビュー数は先月に引き続き1000をキープしました。セッション数は先月から落ちてしまいました。。。ユーザー数もです。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

5位にシェラトン・ワイキキについて書いた記事が入りました。夏休みの旅行のプランを立てている方が読んでくださったのかなと思います。シェラトン・ワイキキは家族連れにとって最高のホテルなのでおすすめですよ!

 

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp



まとめ

今月も結局、記事を書くことができませんでしたが、それでも訪問してくれる方がいるのはうれしい限りです。本当にありがとうございます。