マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2018年12月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は少しでも多く記事を書けるようにしたいと思っています。1月にアムステルダムへの出張があるので、それに関連した記事を書けたらいいなと思っています。

 

ということで、12月の振り返りですが、まったくブログを書けませんでした。師走は忙しいのでダメでした。。。申し訳ございません。。。。

ということで、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

ブログ実績

  • ユーザー数:665
  • セッション数:764
  • ページビュー数:978

ついにページビュー数もついに1000を切りました。。。11月はセッション数が1000を切りましたが、とうとうページビューも同様のことになってしまいました。本当にヤバイですよね。。。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

基本的にはいつもと同じ顔ぶれです。ただ、5位にシェラトン・ワイキキについて書いた記事が入りました。このホテルが家族連れにとって魅力があることを書いているので、よかったら読んでみてください。

 

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp



まとめ

セッション数だけではなくページビューも1000を下回ってしまったので、本当にお尻に火がついてきました。今月はアムステルダム出張もあるので、何かしら書きたいと思います。

本年も何卒よろしくお願いいたします。