マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2018年10月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

10月が終わりました。

10月もまったくブログを書けませんでした。ストックしているネタは、まだ保管状態です。ワインだったら保管していたら熟成を楽しめますが、ブログのネタは大概熟成することなく、朽ち果てていきます。何とかしないといけませんね。。。

ということで、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

ブログ実績

  • ユーザー数:865
  • セッション数:1,001
  • ページビュー数:1,233

数字が9月から減りました。対前月増は2ヶ月連続で終了しました。

相変わらず「サックス・オフ・フィフス」と「マイ・ペイすリボ」の記事が支持されているようです。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

基本的にはいつもと同じ顔ぶれです。新たな人気記事を発表したいので、早くストックネタを記事に仕立て上げないといけませんね。

 

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp


まとめ

数値アップは二ヶ月で終了となってしまいました。今回はかなり順位を下げたので、新しい記事を書いたりすることで、SEO効果を上げたいと思います。