マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2018年8月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

8月が終わりました。今年の8月の暑さは殺人的でしたね。日中、外を歩くと命の危険を感じました。

最近、まったくブログを書けていません。ネタはいくつかあるのですが、ちょっと公私ともにバタバタしているため、手付かずになっています。 この振り返りの記事を書くのが精一杯です。。。

そのため、今月も低い数値となっています。

ということで、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

ブログ実績

  • ユーザー数:1,173
  • セッション数:1,327
  • ページビュー数:1,691

8月は先月より下がっているだろうなと思っていましたが、なぜか上回っていました(微量ですが)。理由はなんでしょう? 

恐らく「サックス・オフ・フィフス」の記事がたくさんの方に読んでいただけたからかと思います。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

基本的にはいつもと同じ顔ぶれです。しかし、久々に「シェラトンワイキキが家族旅行に最適な理由」がランクインしました。ハワイに行く方がホテルについての復習をするためにご覧いただいているのですかね?

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp


まとめ

8月も7月と同じようなランキングとなりました。ただ、シェラトン・ワイキキの記事がランクインしました。やはりこの時期はハワイ旅行に行かれる方が多いんですね。我が家は娘の受験の関係で今年と来年は海外にいけません。残念。。。海外に行きたいです。。。