マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2018年7月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

7月が終わりました。今年の7月は暑いですね。溶けてしまうかと思いました。

7月は、特典航空券で北海道にでかけたりして、充実していました。その結果、6月の振り返りしか、書くことができませんでした、ハイ。。。 

 

ということで、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

ブログ実績

  • ユーザー数:1,050
  • セッション数:1,238
  • ページビュー数:1,586

7月も1本だけしか書くことができなかったため、すべての数値は前月から下がっております。。。でも、予想より微減にとどまりました。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

なんとベスト5が先月とまったく同じです。ランクインしている記事も、その順位も。いずれの記事もほとんどが自然検索での流入なので、新たに検索上位にくる記事が書けない限り、このランキングは不動なのかなと思います。

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp


まとめ

人気記事ベスト5が先月とまったく同じということに驚いてしまいました。というか、新たな記事を書いておらず、また流入が自然検索からが多いと、こういうことになるんだなというのは勉強になりました。なので、8月は何かしら記事をアップできたらいいなと思います。