マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2018年6月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain

6月が終わりましたので、恒例の6月の振り返りです。

6月は結局、5月の振り返り以外、書くことができませんでした。バタバタの日々が続いたので、ブログを書く時間を確保することができなかったのが原因です。 

 

ということで、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 

 

ブログ実績

  • ユーザー数:1,118
  • セッション数:1,259
  • ページビュー数:1,645

当然ですが、ブログを書く時間が作れなかったのが原因です。そのため5月の振り返りの1本だけしか書くことが出来ませんでした。なので、すべての数値は対前月からしっかり下がっております。。。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

上位3つは先月と変わりありません。今月も「Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)」の記事がトップでした。また、同じくハワイの情報である「マヒナ & サンズ(Mahina & Sun's) 」の記事も先月と同じく3位にいます。

 

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp


まとめ

すべての数字が先月からダウンしています。当然ですよね。。。なので、7月は旅行に行くので、何かしら記事をアップしたいなと思っています。