マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

2017年10月の振り返り


f:id:tktakr:20170401145401j:plain



10月が終わりました。

寒い日と暖かい日、快晴の日と台風の日、両極端な日が続いていますね。

10月は記事を4本アップしました。

やっとハワイ関連に記事を書くことができました。少しだけホッとしました。でも、まだまだネタはあるので、11月も書いていきたいと思っています!

では、具体的に数値を振り返ってみましょう。

 
ブログ実績

  • ユーザー数:875
  • セッション数:1,056
  • ページビュー数:1,442

いずれの数値も先月から上昇しています。アップ数が6本だった8月よりも、1本だった9月の方が数値が上で、そしてその9月よりも今月は上昇しています。よくわからないですね。


今月の人気記事

今月もっとも読んでいただいた記事のベスト5です。※PV計測

今月はハワイの記事がランクインしています。この「Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)」は2017年にアラモアナにオープンしたアウトレットでデザイナーズブランドが安いということで注目を集めているみたいです。

1位

milelife.hateblo.jp

2位

milelife.hateblo.jp

3位

milelife.hateblo.jp

4位

milelife.hateblo.jp

5位

milelife.hateblo.jp


まとめ

数値が上向きなり、嬉しい限りです。ポイントの方も問い合わせになっていた2件のうち、ドットマネーモールの方が反映されたのでホッとしました。あとはちょびリッチの方が早く確認が完了して反映されないかなーと思っています。