マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

【番外編】今度のハワイ旅行で行きたいお店(最新スポット編)


更新:2017年10月25日

f:id:tktakr:20170623234438j:plain

今月末にハワイへ行くということで、いろいろリサーチ中です。

いろいろ行きたいところはありますが、昨年行ったときは無かった最新のお店にも行ってみたいなということで、いろいろとリサーチをしています。

そんな中で気になったお店をいくつかメモしておきます。

 

 

サックス・オフ・フィフス

f:id:tktakr:20170818190011p:plain

ニューヨークのデパート「サックス・フィフス・アベニュー」のアウトレットがアラモアナショッピングセンターに2017年5月にオープンしていたんです。ここ「サックス・オフ・フィフス」は有名ブランドの新品が大幅割引で販売されていることで知られています。それだけに買うかどうかはわからないけど、一度は足を運んでチェックしてみたいと思います。もしかすると思わぬ掘り出し物に出会ってしまうかもしれません。
それにしてもアラモアナショッピングセンターの充実ぶりはすごいですね。もしかすると毎日、ここに通ってしまうのではないかと思ってしまいます。

https://www.saksoff5th.com/Entry.jsp

サックス・オフ・フィフスに実際に行ったので記事を書きました!

milelife.hateblo.jp

 

デュークス・レーン・マーケット&イータリー

f:id:tktakr:20170818185915j:plain

2017年7月にオープンしたばかりの「デュークス・レーン・マーケット&イータリー」は、ハワイでのちょっとした買い物でおなじみの「ABCストア」による新たなコンセプトのグルメスポットです。
さまざまなフードを食べられるお店やテイクアウト可能なデリなどがあります。また、地元の有機野菜やちょっとした日用雑貨なども揃っているので、滞在中にいろいろとお世話になりそうな予感がヒシヒシとしています。

https://www.dukeslanehawaii.com/

デュークス・レーン・マーケット&イータリーに実際に行ったので記事を書きました!

milelife.hateblo.jp


インターナショナル マーケットプレイス

f:id:tktakr:20170818185937j:plain

2016年8月末に新装オープンした「インターナショナル マーケットプレイス」。昨年、ハワイに行ったとき、工事している前を通りかかっていたので、気になっていました。
ニューヨークのデパート「サックス・フィフス・アベニュー」をはじめ、クオリティの高いショップが多数入っているとのことなので楽しみです。
また、最上階は「グランド・ラナイ」という名称のレストランエリアになっていて、オープンエアのテラスで食事ができるので一度はここでランチをしてみたいと思います。

http://ja.shopinternationalmarketplace.com/


まとめ

ハワイは世界有数の観光地だけあり、新しいお店がどんどんオープンしますよね。今回、ピックアップしたのはWebでリサーチしただけに有名なところばかりですが、それこそロコしか知らない小さいけどエッジの効いたお店はたくさんあるんでしょうね。そういうところを見つけ出せたらと思い、夜な夜なリサーチしていますが、なかなか見つかりません。もし、「ここはオススメだよ」というところがあったら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!


関連記事

milelife.hateblo.jp

milelife.hateblo.jp