マイルライフ ~ポイント→マイル→?~

ANAマイル、ポイントを効率よく貯める方法を紹介する陸マイラーブログ。ANAマイルを使う生活、マイルライフについて書いていきます。

【番外編】今度のハワイ旅行で行きたいお店(食事編)

f:id:tktakr:20170623234438j:plain

今月末にハワイへ行くということで、いろいろリサーチ中です。

ハワイでの楽しみはいろいろありますが、食事もそのひとつですよね。それだけに行きたいところはいっぱいあります。

そこで、リサーチした中で「ここは行きたい!」と思っているお店を何店かご紹介します。

 

 
ルースズ・クリス・ステーキハウス

f:id:tktakr:20170817184530j:plain

ハワイといえば肉です。ウルフギャングをはじめ、美味しいステーキ店がたくさんあります。その中で今回、行ってみたいのが「ルースズ・クリス・ステーキハウス」です。ウルフギャングと同じく熟成肉が人気の店です。日本のテレビでもよく紹介されている有名なお店なので行ったことがある方も多いと思います。というか、行ったことのある人が強く進めていたので、今回、行ってみようと思いました。
なお、ディナータイムは高いので開店直後の16:30のハッピーアワーを狙っていこうかなと思っています。


マリポサ

f:id:tktakr:20170817184543j:plain

この「マリポサ」も有名なレストランです。アラモアナセンター内の高級百貨店ニーマン・マーカスの中にあるレストランです。ハワイの食材と世界各国の食材を織り交ぜた料理を楽しめるということで人気です。ヒネリが効きつつ洗練された料理を楽しめるのではと、今からワクワクしています。
今回はランチにしようと思っているので、なんとかしてテラス席に座り、アラモアナパークと海と青い空を眺めながら優雅に食事したいなと思っています。


カカアコ キッチン

f:id:tktakr:20170817184557j:plain

ハワイでプレートランチを食べるなら外すことができないのが、この「カカアコキッチン」。ワードビレッジにある人気店なので、こちらも行ったことがある方は多いでしょう。
人気レストランの3660オン・ザ・ライズのシェフが手がけたお店だけあり、本格的な味をお手頃に味わえるということで、観光客だけではなく、地元の人からも高い支持を得ているとのことです。いろんなサイトで「カカアコキッチン」のメニューを見ていると、どれも美味しそうなので、非常に楽しみです。


まとめ

以上、簡単に紹介してみましたが、ハワイは本当に美味しい食がいっぱいですよね。それだけに出発直前までリサーチをして悔いなく食べ尽くしてきたいと思っています。
今のところ、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにある「パンダエクスプレス」は絶対行くはずですし、焼き立てパン食べ放題の「カフェラニ ハワイ」も気になりますし、それこそ話のネタに「田中オブ東京」にも行ってみるのもいいかなとも思っています。
とにかく、たくさん食べてきます!


関連記事

milelife.hateblo.jp

milelife.hateblo.jp

広告を非表示にする